【ロマサガ2舞台】原作ガチファンが観た七英雄の観劇レポまとめ(随時更新)

f:id:rooton:20181004164441p:plain

ご訪問ありがとうございます。ここはサガステ語り部屋です。

 

まずはここ

微ネタバレあり・観劇全体レポ↓ この記事を最初に書きました

サガステ【ロマサガ2舞台】感想。水鳥剣の軌跡が見えるぞ!

 

 

 

で、ここからサガステ感想書くのが楽しくなって火がつきまして、

 

本題・サガステ七英雄を全員分語りたい!

 

①ノエル編

↓おすすめ記事! 読者様から「泣ける記事」と評されました。

サガステ感想【ロマサガ2舞台】ノエル編 ~佐藤アツヒロの帰還~

 

 

②ボクオーン編 

サガステは私の『ボクオーン』のイメージを裏返していった

 

 

ロックブーケ

サガステ感想。リアル・ロックブーケ! あのテンプテーションは回避不能だった

 

 

④ダンターグ編

サガステ感想。帝暦2018年、ダンターグは「サガステファン」を吸収した

 

 

クジンシー編 10/23追記! ここからは大千穐楽後のネタバレ解禁編です。

【サガステ】クジンシーの「笑顔」に見る、七英雄の業。

 

 

⑥スービエ編 人気記事!アクセスの勢いが最速クラスでした。おすすめ!

【サガステ】平山佳延のスービエ。愛で生まれ変わり慟哭と共に壊れていった海の王者。

 

 

⑦ワグナス編  

【サガステ】妖精と科学の探究者、ワグナス。なぜ一幕の悲劇に繋がったか?